『海』を舞台に 新しいビジネスを展開

biid(ビード)株式会社は、『海』を舞台に、衣・食・住をテーマに新しいサービスを提供します。 すべての事業は『海』、『砂浜』、『船』を楽しむための環境づくりと、目的づくり、ソフトづくりを中心にそこから派生する、『海』の衣・食・住を提案するさまざまなビジネスを生み出し、日本国内そして世界の『海』に発信しています。

最新情報

18157048_612824632241245_6073437125815741152_n

2017年4月30日(日) こんばんわ。 日に日にフェイスブックのご挨拶が遅れております。朝からこの時間までマリーナはとても賑わっておりました。今ようやく落ち着いてきました。今日は夕日が大きくキレイでした。カフェはラストオーダーまであと1時間です。

17/04/30

18279116_1370997826300036_5418841760690339840_n

GWの今日の日曜日ちょっとヨットヨガ。新しくまたご参加下さる方も加わりみんなで気持ち良く準備して、ポーズを繋げて、身体の繋がり探って、時にはアジャストしつつチャレンジも!水平線眺めながら背骨すくすくっと伸ばして。最後は座ってココロも水平線、フラットに戻して気持ち良く終了しました。 江ノ島はいいお天気🌞波は小波だけれどもsupに、surfin、windsurfinは大会もあって海はなんだか賑やかです🌊 とても気持ち良い季節、GW海に遊びに、ちょっとヨットにもちょっと寄ってみてください💚 いつでも海でお待ちしております。 http://chotto-yacht.com/program/yoga/ #江ノ島 #ヨガ #海 #yoga #ビーチ #湘南 #yoshika

17/04/30

18157247_1370248703041615_3927464090486917253_n

4月29日 ジュニアの活動 #yacht #openbic #sup #windsurfing #surf #江ノ島 #湘南 #子ども

17/04/29

18118607_612029585654083_3617675596739864153_n

2017年04月28日(金) こんばんはー。 サンセット頂きましたっ👌😀👌 GWの計画はいかがでしょうか…?? タイミング合えば大阪北港マリーナの夕日を観に是非是非お越しください🌴🥂🌴

17/04/28

もっと見る